かけら工房→ 円満終了。/font>

 此の頁は伺か用ゴースト"電子野(でんしの)かけらと解田(ほつれた)きずなの配布頁です。でした。

 あなたはbyte目のかけらです。

Download

電子野かけら

 narファイルは最新でない場合があります。インストール後ネットワーク更新を御願いします。
Shell:PHN1

BBS

Banner

 nar,zipへの直接リンク以外はサイト内のどのページへのリンクもご自由に設定して下さって結構です。

かけら工房のバナー

Links

プレビュー。

閉鎖のお知らせ

 電子野かけらをご利用の皆様、長らくのご愛顧、本当に有り難うございました。
 仕事が変わった都合で今迄通り更新を継続していく事が出来そうもありません。
 やり残した事もたくさん、たくさんありますが、ここでひとまず電子野かけらの開発は終了とさせていただきます。
 短い間でしたが、皆様と伺かの世界に関われて楽しかったです。

 またウェブのどこかで、お会いできる日が来ることを願っています。えんいー。

 2006/12/11 by And More. web拍手 by FC2

ゴーストの紹介

伺かをご存じない方は

 まずこちらを。平たく言えばデスクトップマスコットです。

電子野かけらの機能

 実行環境・機能紹介 , ヘルプ , 著作権意識 , 切り替え反応リスト

And more..

サンディ
サンディ
Shell:HSP
 実体化プログラム実験ゴースト。ポリゴンモデルのデータからシェルを生成。Windows8以降は動作不可。
絵天楽&今ょう
絵天楽
Shell:Apsara
 D&Dした画像データをデスクトップに貼り付ける単機能型ゴースト。

このページはNetscape communicator 4.78で動作確認しております。


ネタバレ..

 ゲームの進め方

 開発室

 不具合掲示板

 秘密の入口