type01-Monoとは?

type01-Mono(タイプ ゼロワン- モノ)は、デスクトップを仮想空間として駐在する、フリーの高機能な人工知能(AI)です。

お客様のPC環境や生活を快適にすることを目的として、開発されました。

擬似人格として、少年型少女型をご用意しておりますので、ご自由にご選択ください。(機能に差はありません。) また、サポート役として、データベース内蔵型AI・MARBO-01を同梱しております。

主な機能

日々の生活を快適にする「有能な秘書」のような存在を目指して、最新鋭の技術力により多種多様の便利な機能を搭載しております。

type01-Monoイメージ

初期不良品 混入についてのお詫び

品質チェックには万全を期しておりますが、非常にまれなケースとして、初期不良品が混入しているという報告がありました。

初期不良品には、お客様に反抗する、お客様に暴言を発する、製品本来の優秀な機能を失っている、などの症状が確認されています。

お客様のPCに悪影響があるという報告はありませんが、万一、初期不良品と思われるものがお手元に届いた場合は、大変お手数ですが廃棄していただきますようお願いいたします

type01-Monoは、無料でご利用いただけます。以下のボタンからダウンロードページに移動します。

type01-Monoダウンロード

ご使用上の注意

ファイル更新用
inserted by FC2 system